朝に思うこと

 

いつの間に…

先週は気づかなかったけど。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

午前中に鍼灸院に連れて行って

もらいました。

 

 

その帰りの車窓から

通り道にある

『個人経営のペットショップ』

 

長く経営されているけど

お客さんが入っているのを

見たことがありませんでした。

 

 

*フリー素材 ペットショップ

 

 

 

 

私が通る時間帯に

営業していなかったのかもと

思っていましたが

きょう通ってみたら

 

 

 

老犬ホーム●●園って

表示されていました。

 

 

以前から預かりは

していたんでしょうけど

外から見えていた犬たちは

預けられていただけ?うーん

 

 

娘が中学生の時に

職場体験させてもらっていたから

娘が帰宅したら

聞いてみよう!!

 

 

知らん、そんなの凝視

 

 

あっさり言うかなタラー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー