今朝確かに雨は降ってました。

 

梅雨に入ったから

それは理解してました。

 

 

午前11時には

大雨警報が出たけど

そんなに心配はしていませんでした。

 

ところがテレビの字幕スーパーで

JRのあちらこちらで

『運転中止・見合わせ』ってドクロ

 

 

私も自分で調べたら

バスは運行してるようだったから

娘が迷っているようだったらと

スマホに電話したけど出ない。

 

折り返しにかかって来て

 

バスで帰るバス

 

 

 

連絡が付いてホッとしました。

 

こむぎは朝早く起きたせいか

午後からパソコンの椅子の

真下に置いてる箱に入ってます。

 

 

私が覗いたら

出て来てくれましたq(≧▽≦q)

 

 

 

ニャンニャ?

 

 

少しご飯を食べて

また元の箱に戻って寝てます。

 

一応は起きてみたって感じ。

 

 

 

 

競馬中継を見ていて

勝った馬は

 

重馬場(おもばば)をも

苦にしないので

 

 

 

と騎手の方が言っていた馬が

勝ちましたね。

 

うちのこむぎは

外で生活はできません( ̄▽ ̄;)

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー