最近気づいたこと

 

女性より男性の方が

「抵抗がある!!

 

理由を知って

なるほど(。・∀・)ノ゙

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

テレビ大好きな私は

CMもよく見ます。

 

 

最近、赤ちゃんの紙おむつの

CMはほとんど流れないけど

大人用のは1日に何度も

流れるよなぁ…真顔

 

 

 

昨夜夫に話したら

 

それだけ年寄りが増えた

ゆーことよのぅ~口笛

 

 

言われなくても知ってるパー

 

 

 

 

よく流れます

 

 

私の年代だと紙おむつ(紙パンツ)は

赤ちゃんに使うものハイハイ

 

 

*フリー素材 紙おむつを使っている

赤ちゃん

 

 

 

最近の若い人は紙おむつを

使って楽をしようとしてるムカムカ

 

義母に散々嫌味を

面と向かって何度も言われたものです。

 

 

そういう義母の娘である

義姉からも散々言われました。

 

うちの子たち(息子2人)は

布おむつを使ったから

早くトイレを教えてくれたキメてる

 

 

時は流れて義父の介護をするように

なった5年前。

 

 

デイサービスには

おとうさんに紙パンツをはかせて

ください

 

 

ケアマネージャーさんから

言われました。

 

 

 

男は『ふんどし』よのぅ~(* ̄3 ̄)╭

 

って義父はずっと言ってました。

 

それを否定するつもりは

全然ない。

 

義父本人は『トイレには行ってる』と

思い込んでいて

漏らしている気はさらさらないので。

 

 

 

*フリー素材 紙パンツをはいてる

おじいさん

 

 

 

自分が赤ちゃんでもないのに

なんで紙パンツをはかなきゃいけない?

 

そういう気持ちにしか

ならなかったのも分かります。

 

既に認知症が進んでいて

トイレに行きたいトイレという意識が

全く無くなっていました。

 

 

今は施設に入っていて

義父の世話は介護士さんに

お願いしています。

 

紙パンツ代は請求されてないです。

 

自宅で介護していた時は

購入していました。

 

 

 

 

 

赤ちゃん用の紙おむつのCM

 

私が見逃すわけもないですけどねぶー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー