ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

 
きょうは予定より早めに
雨が降り始めました。
 
そして私のスマホに
 
 
広島県は
梅雨に入りました
 
 
お昼のニュースより
早く知ったぞ( *´艸`)
 
 
 
ボク、母さんの側にピタッ音譜音譜
 
 
 
ボク、イケニャンψ(`∇´)ψ
 
 
 
可愛さ三連発(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
 
 
 
 
 
へそ天のポーズを
止まってしてくれるのが
この位置ですね。
 
 
午後から『坂上どうぶつ王国』の
放送があって
テレビから猫の鳴き声が。
 
 
普段は見向きもしないこむぎが
何やらキョロキョロしながら
起きて来ました。
 
*広島は野球中継かなにかで
放送中止だったのか?
たまーに土曜日の放送になることが。
 
 
人なれに慣れるために
預かりボランティアされている
choy?さんや小野真弓さんの
様子が流れました。
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー