きょうは一日曇りの予報

だったのですが

午後から晴れて来ました。

 

天気予報を信じて

洗濯物を

乾燥機を使って

乾かしたのにーーーむかつき

 

 

そして、私の夫が休みなのに

 

パチンコに行かなかったびっくり

 

 

午前10時前になったら

出かける予定だったのに

二度寝?三度寢?してしまい

 

出かけるのがたいぎくなったから

(めんどくさくなったから)

 

 

 

 

それで、その後どうしたと思いますか?

 

 

私の大嫌いな(怖いドクロ)

『ジュラシックパーク』を録画したのを

見始めたんですむかつき

 

 

 

やだやだ悲しい悲しい

 

 

 

朝はご機嫌でした音譜

こむぎは

 

 

 

 

父さんに抱っこされて

喉をゴロゴロ鳴らしてました。

 

私が抱っこすると嫌がる確率高しガーン

 

 

 

その代わり、腰トントンは私に

おねだりしてきます。

 

 

寝ていた所から起きてきたら

私にまっしぐらに突き進んでくるんです。

夫が側にいるのに!!

 

 

 

 

 

ゴロンゴロンと寝返りしては

私に腰トントンしてーって

お尻を向けます二重丸

 

 

ニャニャー鳴きながら

近寄って来るのは私くらいです。

 

 

 

猫は猫同士ではあまり鳴かなくて

ボス猫に対しては鳴くって

サイトを調べていたら出ていたので

 

 

もしかして私のことを

ボスだと思ってる?

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

一人悦に入ってますてへぺろ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー