きょうは一日曇りでした。

 

雨が降りそうで降りませんでした。

明日は降るという予報です。

 

 

ゴミを出しに家を出る時

周りをキョロキョロしてます。

 

 

黒猫黒猫のクロちゃんは

いないかな~って。

 

 

午後、テレビを見ながら

転がっていたら

 

エッ!!

お友達が…

 

 

この子がデッキの上を通って

去って行ったんです

 

 

 

 

 

 

手を振っても知らん顔で

人間には慣れてなさそうでした。

 

 

しっぽの長いクロちゃんは

近寄らなかったら止まってくれます。

 

 

肝心の我が家のこむぎは

デッキから離れたダンボールで

寝ていたので見られずガーン

 

 

 

昔はよくいたみかん箱に

いたら見られたのにねぇちょっと不満

 

 

 

今リラックスしてるところニャー

 

わざわざ母さんは来なくてもいいニャー

 

 

そんな顔してます凝視

 

寝ていたところを覗いたから

でしょうけど

自分が甘えたい時には

ズカズカ近寄って来るんですよ真顔

 

 

そういう時に限って夫は

いないんですむかっ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー