いつもの就寝時間は

 

 

自分の父親が

 

夜中なのに

まだ起きとるんか(* ̄3 ̄)╭

 

 

午後9時に起きていて

まだ寝てなかった私のことを

言ったのを

笑えなくなりました( ̄▽ ̄;)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夫が午後8時台に

 

眠とうなった…(∪.∪ )...zzz

 

 

言ったのと同時に

寝てしまう。

 

私はさすがに8時には寝ないけど

横になっていたら

寝ていた…という日もタラー

 

9時台ってことはあるみたい。

 

〇時に寝るぞー

 

 

と寝転がっていたり

家族に寝始めた時間を聞いたりするけど

 

 

母さんが寝た時間?

 

さぁ、知らんけどb( ̄▽ ̄)d

 

 

全然興味ないらしい。

 

 

 

ただ『報道ステーション』を

見ていて

おもしろくなかったら消して

その後の記憶がなければ

寝たんだと思います。

 

なので

 

午後10時台

 

 

平日は寝ていると思います。

 

その後に更新されているブログは

翌日に読ませていただいてます指差し

 

 

 

 

*フリー素材 老化を感じる女性

 

 

20年近く前は

11時台まで起きていられたんじゃ

ないかと思うんですよ。

 

それが早く眠くなるって

起きている体力がなくなったかなぁぶー

 

その代わり、翌日は

早く目が覚めてブログ読んだり

朝食を摂ったりしてます。

 

 

高校の受験でも徹夜したこと

ないから

昔からの習慣に戻ったって感じ?

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー