雨の日の思い出

 

 

時代を問わず

女子(女性)は大変滝汗

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の娘も一応制服がありましたが

入学式・卒業式・試験の時

就活で着るという決まりはありました。

 

私は短大だったのに

制服があって、学校に行く時は着用。

 

高校生と変わりませんでしたタラー

 

 

 

*フリー素材 グレーのスカート

 

 

雨が降る日はスカートが濡れて

紺や黒と違って濡れたのが

分かりやすかったんです。

 

 

 

冬は教室に暖房が入れることができたので

早めに行って乾かしてました。

 

梅雨の時期は乾かせなかったので

ハンカチで拭いてました。

 

学校は高校までが近くて

短大が1番遠かったです。

 

私服で通学できていたら

対策ができたんですけどね(* ̄3 ̄)╭

 

靴も革靴じゃないとダメだったし。

 

 

 

 

ペッタンコの革靴。

今ならこういうのを履きたいです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー