あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2022年2023年と続けて聞かれましたね。
 

 

 

私が計量カップやスプーンを

使わずに目分量で作ることのできる

料理のほとんどは

私の母親が作っていた料理です。

 

 

何度も書いている

肉じゃがはもちろん

味噌汁も割り箸

 

 

 

 

*フリー素材 豆腐とわかめの味噌汁

 

具は厚揚げだったり

ジャガイモだったり

色々入っていました。

 

 

味噌は合わせ味噌を使ってます。

 

 

 

 

絢香

 

 

ずっとキミと

 

2024年5月29日配信限定

 

大王製紙

新ブランド

『エリエールPetキミおもい』

ブランドソング

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー