きょうの天気予報は

一日曇りでした。

 

確かに明るい日差しはなくて

それでも窓から見える空は

暗くはありませんでした。

 

空は薄曇りでした。

 

なんだか蒸し蒸しって感じでした。

 

 

早起きのこむぎは

父さんに抱っこされてご機嫌音譜音譜

 

 

 

気に入らなかったら

横向きになって私を見てくれません。

 

 

夜中に何度も抱っこしてもらったり

腰トントンしてもらったんですってびっくり

 

いやー、私は全然知りませんでした。

 

 

それなのに、腰トントンは

私にしてほしいって体を私の脚に

密着させてくるんです。

 

*私が起きているのが前提で

寝ている時は起こさないんです。

エライねぇ( *´艸`)

 

 

私がいて夫が腰トントンすると

逃げるんです。

 

私の方にお尻を向け直します。

 

 

 

 

顔や頭をなでるのは

夫がしても逃げません指差し

 

 

こだわりがあるようです。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー