自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
過去記事から。
 
 
2020年、2022年、2023年に
聞かれました。
 
 
はっきりと覚えてますよ。
 
小学2年生の8歳になる前のこと。
 
知らない子とも一緒に遊んでいて
誰かの自転車に乗ってみたら乗れました。
 
 
 
 
よくドラマやテレビCMで
 
自転車の後ろを
お父さんお母さんに持ってもらって
練習した
 
 
いやー、私の両親はしてくれませんでした。
 
 
 
 
*フリー素材 自転車の練習する女の子
 
 
うちの子たちの時は夫が付き添いました。
 

 

 

 

 

林部智史
 
 
 
 
2020年7月29日発売
 
アルバム『Ⅱ』収録曲
 
TBS系『ひるおび!』エンディングテーマ
 
イベントバナー

 

イベントバナー