最近悲しかったこと

 

えぇーー載ってない( ⓛ ω ⓛ *)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

我が家でとってる地元新聞の朝刊。

 

日曜日には

 

『動物賛歌』

 

読者のペットの写真と

紹介コメントが載るコーナーが

あります。

 

 

 

 

写真は大体カラーですが

時たま白黒になることも。

 

 

 

ペットも犬・猫に限らず

ウサギや小鳥も。

 

 

 

きょうはその日曜日なので

新聞が配達されるのをウキウキ待ってました。

 

 

 

日曜日は配達が平日よりも

かなり遅いんです。

 

 

 

待ってました~~q(≧▽≦q)

 

 

 

 

新聞を一番に読む私が

コーナーを探しましたが

無い。

 

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

何回も読み直して見つけたのは

 

 

【お断り】動物賛歌は休みました

 

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

紙面の都合上

載せられなかったのなら

他の記事を削除してよーー!?

 

 

 

そりゃ編集長が決めたんでしょうけど

楽しみにしてる人

多いと思うんですよね悲しい

 

 

 

分かっちゃいるけど

悲しいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー