カメラの中の最新の写真は

 

私が見逃していたのか?

それとも急に成長したのか?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

我が家の目の前にある

義父の植えたキウイ。

 

 

手入れをしていないのに

実を付けてくれます。

 

雄株と雌株がそろわないと

実が生らないので

一本ずつ植えてあるんだと思います。

 

 

どっちが雄花・雌花か見分けがつきませんが

撮影してみました。

 

 

 

 

どっちも同じ株からかも。

 

あちらこちらに咲いているけど

撮影しやすい花をえらんだので( ̄▽ ̄;)

 

 

摘花すれば一つずつの実が

大きくなるのに

夫は関心がないのか放置。

 

 

私は虫が出てきたら怖いのでΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

ツツジの花はほぼ枯れていて

今は家の中からでも見られる

キウイの花です。

 

 

 

 

 

グリーンのキウイが生ります。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー