きょうも朝が少し寒くて

昼間は暑い日になりました。

 

午後5時で室内は23度

 

外は25度になったかな?

 

そらはピーカン太陽太陽

 

 

 

私も猫じゃらし使ってみました気づき

 

 

 

 

またたびが付いている

ネズミさんたち

 

 

 

捕まえようとして何度もジャンプアップ

 

 

走る走るダッシュダッシュ

 

 

 

最後は階段の踊り場にて休憩

 

 

 

 

 

この後、階段を上って

父さんと私をチラッと見ていました。

 

 

 

この後、父さんに腰トントンしてもらいました。

 

 

 

最近のこむぎマイブーム

 

 

父さんの脚の間を通って

脚で捕まえてもらうのが

おもしろいニャ~(。・∀・)ノ゙

 

 

太ももで潰されないか

心配してますよ、私は。

 

 

 

遊び疲れて私の座る椅子で

寝始めました(∪.∪ )...zzz

 

 

思いっ切りジャンプして

着地した時

大きな音がしたもんね!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー