きょうはきのうよりは

天気は良くなかったです。

 

晴れと言ったら晴れなんですが

雲の多い晴れでした。

 

私の歯医者と家族での買い物などで

こむぎには留守番する

時間が長い日だったけど

朝早く起きて、きのうの猫じゃらしで

遊んだのもあって

よく寝てました(_ _)。゜zzZ

 

 

 

私らが帰宅した時は

リビングのダンボールにいたのに

 

 

あれ?

どこ行った??

 

 

 

みかん箱で寝ていました(_ _)。゜zzZ

 

 

いびきをかいていたから

当分は起きて来ないか…と思っていたら

突然起きて来て

 

 

 

 

母さん、ボクと遊ぶニャチュー

 

腰トントンするニャ口笛

 

 

しばらくしてやったら

今度は定位置のダンボールで

寝始めました(∪.∪ )...zzz

 

 

遊ぶのも一生懸命で

手を抜かないから

本当に疲れたんだと思います。

 

 

幼猫のようにジャンプして

遊びましたから。

 

 

男の子って遊ぶのが大好きですねニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー