きょうも朝から良い天気太陽

 

最高気温も25度になったかも。

 

 

夫が出先から帰って来たと

思ったら

 

何やら買って来た。

 

 

たまには新しいオモチャで

遊びたいよねψ(`∇´)ψ

 

 

 

動画ですスマホ

 

 

 

 

 
 
 
メチャ遊んでるけど
いつもとは違いすぎるびっくり
 
 
 
 
 
 
 
まさかとは思ったけど
 
 
 
 
またたび入り
\(◎o◎)/!
 
興奮しすぎると良くないんじゃ
ないかなぁと
私は避けて来たんです。
 
 
 
さてさて、いつまで持つかなキョロキョロ
 
*ちなみに初めての
猫じゃらし・ネズミで
こむぎは怖がって逃げてましたタラー
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー