暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2021年に聞かれた時に書いたこと。
 

 

 

暑いのも寒いのも好きになれませんショボーン

 

 

ただ寒い時は重ね着したり

カイロや床暖房を使って

温まる方法がありますが

暑さをしのぐのには

 

限度があります(>人<;)

 

 

家畜の牛なども寒さには強いけど

暑さには弱くて

ミルクを出さなくなったり

命を落としたりします。

 

 

人間も赤ちゃんからお年寄りまで

熱中症で毎年亡くなる方も。

 

 

家の中で飼われてるペット

(犬や猫など)のためにも

温度管理が必要になります!!

 

 

 

*フリー素材 ペットと熱中症

 

 

地球温暖化って言われてますから物申す

 

 

 

 
suis
 
 
星めぐる詩
 
2024年2月23日デジタルシングル
 
京セラ
 
就活生&Z世代向け
オリジナルアニメ第3弾
 
『今は将来に入りますか』
主題歌
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー