きょうは昼前から晴れて来て

夕方には真っ青な空になりました。

 

洗濯物もよく乾きましたグッ

 

 

最高気温は23度かな。

 

 

きのうの母の日

娘がケーキを買って来てくれました。

 

 

 

 

4種類あって、好きなのを

選んでと言われたから

1番に選んだのものです。

 

 

母さんのが1番高いケーキ指差し

 

 

値段を知らずに決めたのにびっくり

 

 

気が利く娘、嬉しかったです。

 

 

こむぎは私にベッタリ甘え

ゴロゴロ転がっている時以外は

寝ていました(∪.∪ )...zzz

 

 

なので写真が撮れずスマホ

 

 

 

昨夜娘に甘えたところを撮ったのを

載せます。

 

 

 

 

 

 

 

私の次に娘に甘えます。

 

 

イベントバナー

イベントバナー