朝からずーっと

雨が降ってます傘傘

 

大雨注意報が出ています。

 

 

洗濯物も乾燥機を

最初から使いました。

 

 

 

 

犬のように

 

「待てパー

 

 

と言ったわけではないけど

たまーにこんな風に待ってます。

 

 

 

 

それからの

 

 

 

 

 

 

耳がかゆかったようです。

 

耳の穴に爪を入れて

かいてることもあります。

 

 

こういう時の顔も可愛いですピンクハート

 

 

 

パソコンしてる私に

構って欲しい時は“左もも”に

立ち上がってももに

両手を添えるのですが

きょうは“右もも”だったので

驚きましたびっくり

 

 

夫には絶対に見せない甘える時の顔。

 

フフッ、母は甘える対象なんだよチュー

 

 

 

きょうの競馬『ヴィクトリアマイル』

 

人気馬ではない馬が勝ったので

3連単(*)は91万円の配当

 

 

*馬の着順通りに充てること

 

**三連複は1~3着内に入れば

お金がもらえる

 

 

 

5つの対象のレースの

1番になった馬を当てる

ウィン5は当たったのが一票

 

4億4605万円の配当

 

嘘みたい…タラー

 

当てた人は震えたと思います。

 

 

きのう高校野球広島県大会の

決勝戦に出た私の母校は

残念ながら負けました。

 

2点取って完封負けじゃなかったし

よく頑張ったと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー