きょうの午前2時

悪夢を見た私は飛び起きましたアセアセ

 

 

テレビの音は大きくしても

ぐっすり寝ているのに

夫と私の足音には敏感なのか

起きるんですよショボーン

 

 

そして私には必ず

 

腰トントンしてニャァ~音譜

 

 

お尻を私の方に向けて座ります。

 

 

夫には鳴かずに側に座ってます。

 

 

 

最近夫は2時間おきくらいに

目が覚めるらしく

その時にトイレに行くと

こむぎが目を覚まし

夫の寝る所の近くに座るんです。

 

 

 

夫はきょうぎっくり腰になって以来

初めての出勤。

 

 

その時はこむぎも起きてました。

 

 

 

 

 

 

 

ボク、お友達を待つのは

ここがいいニャグッ

 

 

高確率でこのダンボールに乗ってます。

 

 

 

どんな顔してるかな?と呼んだら

 

 

 

 

 

何か用かニャ?

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ごめんあそばせ

 

 

 

この後に掃除機を出した途端

リビングをあちこち逃げ出し

最後には階段の一番上まで

逃げました。

 

 

そのせいなのか

午後からよく寝てます(∪.∪ )...zzz

 

 

 

夫がいつもより早く帰宅しました。

 

いつもは夫の出迎えをするのに

寝たまま(∪.∪ )...zzz

 

 

 

私は嫌がらせしてないですけどねぇ口笛

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー