時の流れの早さを感じた事

 

バブル時代は景気も良かったけど

やけに値上がりして

一般庶民には手に入らなかった

ものがあります。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夫の職場では『同じ大学出身者』が

多数いて、それは仕事柄かもしれません。

 

その出身者で作られている会の

総会とゴルフをやるからって

案内が来ました。

 

 

ゴルフねぇ~

バブル時代には会員権の

相場がとんでもなく値上がりして

世間は大変だったみたい(* ̄3 ̄)╭

 

 

 

おばさんの私は

遠い昔を思い出したわけです。

 

 

 

 

 

*フリー素材 接待ゴルフ

 

 

ナイスショット~~♪

 

さすが社長アップ

 

 

 

なーんて、あちこちの

ゴルフ場では言葉が

飛び交っていたんでしょう??

 

ドラマでしか見たことないけどb( ̄▽ ̄)d

 

 

 

ゴルフを扱った番組も

当時は結構流れていたかな??

 

バブル崩壊後は、かなり値下がりした

って聞きました。

 

 

今も朝早い時間帯とか

プロのゴルフ大会はありますよね。

 

 

今のゴルフ会員権の相場も

地域によって違うようで

虫めがね検索してみたら

 

広島では

 

・相談~490万円

 

東京だと広島の8倍近くの

値段のところもありました。

 

 

誰でもがプレーできる

 

『パブリックゴルフ場』

 

 

優越感を得るより

ゴルフが上手になる方が

いいと思いますね、私は( *´艸`)

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー