やり直したいこと

 

 

歯は放置しても治りません(′д`σ)σ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今朝はまた歯医者に行ってきました。

 

 

歯茎の腫れと痛みが少しあり

 

歯に装置を付けるからパー

 

 

歯医者さんに言われていたので

ドキドキしながら

診察室に呼ばれて入ったら

 

 

 

 

歯科技工士さんとも

話したんだけど

あなた、歯の隙間がなくて

装置が付けられんのよ

 

 

 

はい?

 

 

 

 

先週取った歯型で模型を見せてもらいました。

 

 

奥歯の噛み合わせはバッチリグッ

 

 

ただねぇ、上の1本だけ中に入ってる

歯があるでしょ?

 

*前歯と糸切り歯の間の歯

 

 

ここに問題がある人は

心筋梗塞や心臓発作で…って

人ばかりなんよー

 

 

でね、上の歯だけ

ワイヤー矯正しようと考えたんだけど

 

 

えぇーーー\(◎o◎)/!

 

 

本来なら8万円必要なんじゃけど

お隣さん価格

親戚価格で

3万円でやってあげるよ口笛

 

 

 

*フリー素材 ワイヤー矯正

 

 

オーマイガー!滝汗滝汗

 

 

私は小学生の時にワイヤー矯正しました。

その再現だーーゲッソリゲッソリ

 

これをやると見栄えがよくないのは

誰でも分かるとして

 

 

ご飯が美味しくなくなる

 

歯磨きが大変

 

 

それと、二週間ごとに通院してもらうよ口笛

 

状態によっては二週間より短くなることも口笛

 

 

まだ長生きしたいじゃろ?物申す

 

 

 

矯正しなかったら命の保証はない!!

って言ってるのよね。

 

 

 

いつまで矯正すればいいのかは

矯正する“たった1本の歯”が前に出て来るまで

(じゃないかと思う)

 

 

お金が必要だし通院はどうする?

 

矯正するかどうか

決めたら電話で予約して口笛

 

 

 

歯医者の駐車場で待っていた夫に

話をしたら

 

 

してもらえーやー= ̄ω ̄=

 

 

意味分かってる?と確認したら

そう答えました。

 

 

この年になって歯の矯正だなんて

学生の時に済ますものだわさ!!

 

 

芸能人じゃなくても

命のためってことよ滝汗

 

歯茎の腫れたところには

歯科衛生士さんが抗生物質を注入ダウン

 

今も痛いですドクロ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー