きょうは天気が良くて助かりました。

 

最高気温は予報の23度までは

上がってないと感じました。

 

それは私の体感ですグッ

 

 

部屋にいて暑いと思ったら

半袖にするなど服を着替えますが

きょうは長袖でちょうどいいと

着替えませんでしたから。

 

 

こむぎは夫に相手にして欲しい時は

足元にちょこんと座って待つ。

 

 

私に甘える時のように

 

ニャァ~~音譜

 

 

鳴かないんです。

 

それから私の脚にピタッと体を

密着することもないから

夫は不満たらたらですぶー

 

 

 

 

はいチーズニャスマホ真顔

 

 

楽屋裏が写ってなければ

証明写真に使えるでしょ(✿◕‿◕✿)

 

 

 

そして私に甘えている最高潮が

 

へそ天

 

 

 

お腹をなでてもいいニャ~ニコニコ

 

そういう割にはちょっとだけしか

お腹は触らせてくれないです。

 

背中はどんどん触ってもいいのにねぇキョロキョロ

 

 

しっぽ短い黒猫クロちゃんが

我が家の庭を通った時

ほんの数秒でスマホの用意が

できませんでした・残念ダウンダウン

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー