昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨年書いたこと
 

 

 

平成・令和にないものが

たくさんありましたパー

 

 

 

 

*フリー素材 昭和

 

私が生まれ、育った時代。

 

公衆電話といえば、今はグレーや黄緑

私が見ていたのは赤色。

 

 

三輪自動車もかすかに記憶があります。

 

 

明治時代って昭和より

2つも前の時代よね~( ⓛ ω ⓛ *)

 

 

そんなことを思っていました。

 

今は“Z世代”と言われる人たちから

昭和って2つも前の時代よね~(/▽\)

 

 

懐かしさが満載です指差し

 

 

 

 

 

Uru

 

 

アンビバレント

 

2024年2月14日発売

 

日本テレビ系アニメ

『薬屋のひとりごと』

第2クール オープニングテーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー