土曜日の昼食後

 

 

歯茎が痛いヽ(*。>Д<)o゜

 

しかも、左下の半分だけ

 

 

 

 

*フリー素材 顎を押さえる女性

 

 

 

何で急に痛くなったのか?

理由も分からず…

 

処方されていた痛み止めを

飲んだら

1時間半後に痛みは和らぎました。

 

 

ところが今朝痛みで目が覚め

時計を見ると午前3時アセアセ

 

 

更新する気持ちにならず

また寝ました(∪.∪ )...zzz

 

 

次に目が覚めたのが

午前5時

 

 

 

 

 

 

痛みが治らず

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

鍼灸院は電話して予約をキャンセルスマホ

 

 

かかりつけの歯医者に電話して

どこかの時間に入れてもらおうと

夫が連れて行ってくれました。

 

 

 

 

大丈夫ですよ

1人分開いてますからパー

 

 

 

治療する部屋に入ると

先ずは歯科衛生士さんがチェック歯

 

 

次に歯のレントゲンを撮りました

 

 

 

虫歯も何も異状ないよ

 

 

私の歯、奥歯から順番に

“コンコン”と叩かれて

奥歯と隣の歯だけ叩かれたら

歯茎に響く

 

それからの歯は痛くなくて

 

 

歯の高さを調節するのに

上下少しだけ歯を削られました

 

右側の上の歯に、1本だけ内側に

生えた歯があって

そこも少し削られました。

 

 

不整脈があると

言われんかった?

 

 

言われたことあります滝汗

 

 

内科医でもないのに何故知ってる!?

夫にも言わなかったのに…

 

本来は来週、3ヵ月のメンテナンスの

予約を入れていたので

また来週まで痛みなどの症状が

出るか出ないか?

 

 

全く歯には異常ないのに

歯並びが原因で肩こりはするは

歯茎が痛くなったり

頭痛がしたり大変です悲しい

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー