きょうも天気良し。

洗濯物もよく乾きました。

 

 

広島県南部より北部の方が

最高気温が高くて25度超えてましたアセアセ

 

室内にいた私でさえ

 

タンクトップ

*想像しないでいいですよガーン

 

 

 

昼食後の眠気でお昼寝しようかしらと

思って床に寝転んだら冷たかったゲッソリ

 

ちょいと床暖房を入れたら

 

 

 

 

母さん、あったかいニャアップアップ

 

早速温まりに転がったこむぎ。

 

少ししてダンボールに移動したと思ったら

 

 

 

寝たーー(_ _)。゜zzZ

 

 

次に見たら

 

 

 

ダンボールの中でへそ天して

寝てる(∪.∪ )...zzz

 

いや~久しぶりにへそ天して

寝るこむぎを見たわびっくり

 

 

 

 

 

あっ、気づかれたタラータラー

 

 

遠慮せずに寝ていたらいいのに…。

 

 

そうしていたら夫が帰宅。

 

 

 

 

 

 

へそ天しながら

お腹をモフモフされました( *´艸`)

 

 

夜寝るまでに

 

腰トントンしてぇ~~アップアップ

 

おねだりされますアセアセ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー