きょうは一日天気がいいって

天気予報の通りでした太陽

 

朝の空が真っ青で気持ちいいアップ

 

午後からは雲が出てきました曇り

 

 

今朝はこむぎの大嫌いな

動物病院に行ってきました。

 

爪切りにハサミ

 

 

どうしてもサッと手を引っ込めて

切らせてくれないから泣

 

 

キャリーバックに入ったまま

看護師さん(トリマーさんかな?)に

渡して

キャリーバックのまま返されました。

 

体重は3,4kgでした。

 

 

偶然にも、ミニチュアダックスフントが

同時間帯にいるという体験を気づき

毛色もほぼ同じ茶系

 

しかも『狂犬病の予防接種』と

薬?(名前は忘れました)をもらいたいってパー

 

 

 

 

 

 

もぅ、爪切られるのは

大嫌いニャ!!

 

日向ぼっこが気持ちいいから

このままが( ・∀・)イイ!!ニャー音譜

 

 

 

舌ペロッてへぺろ

 

鼻が乾くのを舐めてます。

 

 

 

 

お友達が来ないから退屈ニャぶー

 

 

近所のお宅のベランダに

クロちゃんはいたんですけどね黒猫

 

遠くから呼んでも来てくれないし悲しい

 

 

夜は庭に電気が点くから

誰か通ってるみたいもやもや

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー