時の流れの早さを感じた事

 

 

桜の開花は気にしていました。

それ以外は…( ̄▽ ̄;)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

我が家は夫が平日が休み。

 

午前10時前にスーパーへと

夫の運転する車で移動中のこと。

 

オイ、小学生が(家に)

帰りよるみたいでぇ~

 

 

 

そうだね、1年生はしばらく

午前中の授業だからねキョロキョロ

 

 

 

と言ったもののなんか違う気がする。

 

 

しばらくして

 

 

あっ、今から小学校の入学式じゃん。

ほらほら、最近はお父さんが

入学式に来るのは当たり前

じゃけぇ~ねぇ口笛

 

 

 

 

 

*フリー素材 校門の前に立っている

女の子と両親

 

 

おぉ、6年生が新入生を迎える

準備をするのに学校に残っとるんよのぅ

 

 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

*そこまでは覚えてなかった私

 

 

てっきり小中高校の入学式は

全部終わってると思い込んでました滝汗

 

 

最初に目にした女の子のランドセル

 

水色でしたびっくり

 

 

 

 

 

そのあと3人続けて見た子たち

女の子2人赤いランドセル

男の子1人黒のランドセル

 

 

定番の色を選ぶってあるあるよね。

 

 

新1年生の皆さん、おめでとうございますピンクハートピンクハート

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー