健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そうですねぇ~
 
人にとっては何でもないってことでも
私にとっては『翌日に影響するから』
 
 
職場の二次会
 
 
一応、飲み会生ビールには参加しますが
この時点で
 
 
もう、できあがってる( ̄﹏ ̄;)
 
 
*酔っぱらって下ネタを口走るとか
 
 
楽しく飲めないから嫌いなんですむかっ
 
 
 
 
 
*フリー素材 酔っぱらってる隣の
おじさんに絡まれている女性
 
 
訳の分からないことを言っては
へらへら笑って
 
 
〇〇さん(私のこと)
まだ飲んでないじゃん
 
いや、自分のペースで飲んでるからむかっ
 
 
次の二次会に行く人~~アップアップ
 
 
やっぱりタラー
 
 
私は帰りのバスの時間もあるし
(タクシーで帰る選択なし)
 
早く寝ないと体調不良になるから
断って帰りました。
 
 
日付が変わるまで飲んだらしいですが。
 
 
体調が悪くなっても
誰も責任取ってくれないですからぶー
 
 

 

 

DREAMS COME TRUE
 
笑顔の行方
 
1990年2月10日発売
*カップリングは『未来予想図Ⅱ』
 
TBS系ドラマ
『卒業』主題歌
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー