日本を見ていて憂うこと

 

 

世界で暗躍する日本人ドクロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

日本は一人で歩いても

治安がいいから安心だよねグッ

 

 

 

大多数の日本人は親切で

優しいとは思います。

 

 

ただ食事だけではなく

犯罪が増えてきているのは確実。

 

 

夫の携帯には相変わらず

迷惑メールは来ているから。

 

 

 

先ほどポストに何か入った

音がしたので見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

ほぇーーーーー滝汗

 

 

 

いつ我が家にも詐欺の電話が

かかってくるかわかったもんじゃない!?

 

 

 

油断大敵(○` 3′○)

 

 

固定電話と携帯ともに

非通知拒否設定にしてます。

 

なのでテレビ番組のプレゼントが

応募できない。

 

*当選者には「非通知でかけます」と

アナウンサーが言っていたからぶー

 

 

 

 

広島市の警察の電話番号電話

 

 

人を見たら泥棒と思えって

嫌だなって思うけど

これだけの騒ぎになってたら

仕方ないよね。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー