あの人の第一印象

 

 

誰だっけ?(´ε`;)ウーン…

 

 

しばし考えました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

自分に似ている人がこの世に

 

3人いる

 

 

と何かで聞いた覚えがあります。

 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

双子や三つ子、親戚なら似ているのは

当たり前。

 

 

 

 

全くの他人なのに似ている人がいる。

 

 

モノマネ芸人さんなどは

それを売りにして仕事されてますよね。

 

 

 

*フリー素材 ご本人登場で

驚いているモノマネ芸人

 

 

 

私の場合、鍼灸院で

私の担当してくれる男性鍼灸師さんなんです。

 

 

 

誰かに似てるよな真顔

 

 

 

ココリコの遠藤章造さん

 

 

 

 

 

 

 

今、私の頭の中は大笑いしてます( *´艸`)

 

 

 

本人には言ってませんよ。

 

 

「誰?その人」

 

 

もし、そう聞かれたら

 

俳優・お笑いタレントなどと説明して

 

「知らない・どうでもいい」

 

って言われたら気まずくなります。

 

 

 

 

結構思ったことをズバズバ言う人なので。

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー