きょうは朝からいい天気太陽

 

最高気温も日向なら25度は

超えていそうな感じです。

 

つい最近の寒さもあって

鍼灸院に行く時の服装が冬のままタラー

 

バスに乗って直ぐに後悔しましたダウン

 

 

暑すぎでしょε=( o`ω′)ノ

 

 

帰りは上着を手に持って。

 

帰宅したら真っ先に

薄手の上着・七分袖のTシャツ

通年穿けるジーパンに指差し

 

 

人間は床暖房は使わない。

 

毛布は夜になってから考えるか

(´ε`;)ウーン…

 

 

ただし、こむぎは必要気づき

 

 

 

 

 

(_ _)。゜zzZ

 

 

 

床に寝る習慣は猫にはない?

 

夜寝るところも、部屋の隅の人間用マクラに。

 

 

 

外出から帰ってしばらくは

 

 

なんだよ~

1人にしやがってむかっむかっ

 

 

って雰囲気で一人遊びしてますが

時間が立つと甘えたくなるようです。

 

 

もちろん、お尻を向けて

腰トントンおねだり。

 

 

落ち着いたら

 

 

 

 

 

 

冬の定位置に入りお昼寝します。

 

*おとといの夜はいなくて

探したんですよね。

 

人間用の枕、いつの間にか

使っていて夫が

 

気に入ったんじやろーけー

使わしてやれーやー

 

 

私の枕だったのにぃ~えーん

 

 

 

毛だらけで私には使えなくなったので

冬は放置で暑くなると使いだすという

ぜいたくな使い方をする猫にびっくり

 

 

 

毛布をタオルケットに変えても

その上で昼寝しちゃいます凝視

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー