これがないと生きていけないもの

 

 

私の確認不足と言われたら

それまでなんですけどね

~( TロT)σ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

2024年度問題

 

働き方改革

 

タクシーの運転手さんがいない

 

トラック運転手さんの労働時間の

上限が決まった

 

再配達には料金が発生する?

 

 

 

私には差し迫っては問題ないかと

たかをくくっていたわけじゃないですが

 

 

乗っていたバスが来ないアセアセ

 

 

鍼灸院に行く時には

決まった時間のバスに乗ってました。

 

何気に時刻表を見たら

その時間にバスが来ないって知りました。

 

 

先週鍼灸院で

女性鍼灸師さんが

 

 

お客さんの乗ってないバスを走らせるなら

バスを置いておけばいいじゃんって

ことになるかもよパー

 

 

他の患者さんに話していたのを

思い出しました。

 

 

 

 

*フリー素材 バスの運転手さん

 

 

 

そりゃね、私の乗る時間のバスは

数年前まで高校生がたくさん乗っていて

座れない状態でした。

 

それが数えるほどしか乗らなくなった。

 

 

しかーし私にとっては

その時間のバスが走らなくなったら

 

 

1本早いバスに乗るなら

1本遅いバスに乗るなら

 

 

30分早くか遅くか

家を出る時間が変わる

ヽ(*。>Д<)o゜

 

 

きょうは30分早くってできなかったので

2つバス区間を歩いて先のバス停まで

行ってみましたが

他の路線のバスも来ませんでしたぶー

 

 

よって30分遅れのバスに乗り

鍼灸院の最寄りのバス停から降りたら

ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

予約時間の6分前に到着タラー

 

 

帰りのバスの時間変更はありませんでした。

 

 

私の担当の男性鍼灸師さんは

 

遅いバスでいいんじゃない?

遅れたら遅れたで

どこかに(治療を)入れられるじゃろう

(~ ̄▽ ̄)~

 

 

ですって。

 

 

バイクや車の運転ができない私や

免許返納された方にとっては

バスがないと生活できません!!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー