エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
エイプリルフールといえば
2018年のお題では、下記のようなことが。
 

 

 

 

学生の頃に他にあったかも

しれませんが

私の周りでは嘘をつく人は

いなかったように思います。

 

 

記憶に残っているような嘘は

ないからです。

 

笑いで済むような嘘って??

 

 

 

*フリー素材 嘘をつく女性

 

 

嫌な思いをした嘘しかないです

o(一︿一+)o

 

私の娘が「遊ぼう」と言っても

その子の母親が

 

「今から昼寝だから」

 

 

と断っておきながら

他の子に誘われたら

 

「いいよ」

 

 

子どもが幼稚園に行ってた時の話。

 

 

 

 

 

 

渡辺美里

 

 

さくらの花の咲くころに

 

 

1988年5月28日発売

 

 

アルバム『ribbon』収録曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー