3月23日(土)午後12時スタート

 

 

 

ストロベリーデイズ

 

 

 

 

 

27日(水)クリアしました。

 

 

 

クリアした時の画面。

 

 

きのうまで、必要のない

画像も一緒に出ていたので

こういう画面しか保存できませんでしたちょっと不満

 

 

 

ガチャはFREE初回無料FREEを含めて

2回まわしました。

 

レアアイテム2つGetしました。

 

 

 

ゆらゆらベッド

 

 

 

 

小さなお家

 

 

畑に植えるのは花いちご。

3時間経てば収穫できます。

 

作るのは料理。

 

・花いちごティー…

作る時に決しようもできるので

ノンさんの所で

マカロンセットと交換する。

 

・花いちごパフェ

 

(期間限定で花いちごパフェ)

 

 

以上2品(3品)

 

 

ステップ1は消費アイテム×15

 

ステップ2は設計図

 

ステップ3は消費アイテム×15

マジカルウォーター×2

 

ステップ4は白タイル×2

 

ステップ5は花壇×1

 

白タイルと花壇はふたばポイントで購入可能

 

 

 

ステップ6は工作台

 

 

 

 

*左が工作台

 

*右はステップ8をクリアした時に

もらえるキッチン台

 

 

ステップ7は空

 

ステップ8はキッチン台とルーン×1

 

ここまでを27日(水)23時59分までに

クリアしていれば

うさぎ耳のパーカーと

羽根/ふわっときせかえ

もらえる。

 

 

 

 

 

ここからエクストラクエスト

 

ステップ1は土台

 

ステップ2はお家とたまご(うさでーもん)

 

 

 

ここまでクリアすると背景と

前景をふたばポイントで購入可能。

 

 

 

前景

 

 

背景と空

 

 

 

全景

 

 

 

ステップ3は限定ノンさんとお皿

ふたばポイント13,500

 

 

 

 

このイベントはきのう30日(土)

23時59分まででした。