許してほしいこと

 

あの映像を見たら

のん気な私でも気にします(⊙x⊙;)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今の時期、花粉症の方がツラいと

いうのは随分前から知っています。

 

薬を飲んだり、マスクやゴーグルしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

私も対策したほうがいいかしら?

そう思ったのが中国の街に舞ってる

 

 

黄砂

 

黄色い土というより

茶色やオレンジ色って表現したほうが

ピッタリじゃない。

 

 

 

あれが日本に風に乗ってやってくる!!

 

吸い込むと思ったらゾ~ッゲッソリゲッソリ

 

 

家から出ないようにパー

 

主婦の私としても対策取らなくちゃアップ

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 黄砂で洗濯物が

汚れて困っている主婦

 

 

普段は外干ししてますが

きょうから日曜日くらいまでは

乾燥機と浴室乾燥機で乾かそうと

思ってます。

 

 

オイ、外に干さんのか?(~o ̄3 ̄)~

 

 

 

電気代を気にしないと言って

はばからない夫が

珍しく聞いてきた。

 

 

乾燥機を使おうかと思って(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

そう答えたら

 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

 

ですって。

 

 

 

深く聞かないでおこうと思ってます。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー