急用で今朝少し出かけました。

 

雨がポツポツ降りは降ったんですよ。

夫に言わせると

 

 

降りよりゃーせんよ(~ ̄▽ ̄)~

 

*降ってはいないよってこと。

 

 

きょうは午後から雨が降るという

天気予報の通り

雨が降り始めました。

 

 

広島は夜中に降って

明日の朝には雨はあがっている予報に。

 

 

 

きのうの『さくらの日』に

今年の桜の写真が載せられなかった。

 

咲くのを楽しみにしていた

桜の老木があり

それも少し咲き始めていました。

 

 

それとは別に遠回りして帰宅していた

途中に咲いている桜の木を発見指差し

 

 

 

 

 

天気が悪くて曇りだったので

本当はもっとピンク色桜

 

 

 

 

この通りはこんな感じで

咲いていました。

 

 

こむぎはもう私にベタベタで

構って欲しい猫星人みたいにガーン

 

 

 

 

母さんに突撃ニャーアップアップ

 

 

頭突きをされまくりでしたタラータラー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー