朝明るくなって見た空は

気持のいい青空でした。

 

 

暖かくなるって

貴重な洗濯日和ですよって

昨夜の天気予報で言ってました。

 

義父の面会と買い物に行く前に

洗濯を済ませました音譜音譜

 

 

買い物から帰ったら

こむぎはガラス戸前にいて

日向ぼっこしていました太陽

 

 

 

夫と私の間に来てゴローンと

転がってリラックスアップアップ

 

 

私らのいない間に

💩う〇ちしていました滝汗

 

 

 

いつもいない父さんと姉ちゃんがいて

うれしくてたまらないクラッカークラッカー

 

 

はしゃぎすぎたせいか

午後からしばらく寝ていました( *´艸`)

 

 

 

明日は午前は曇りで

午後から天気が下り坂と言っていました。

 

きょうのような気持のいい天気が

続くような日にならないかなパーパー

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー