美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨年書いたこと。
 

 

 

体に良いから二重丸って謳ってる

サプリメントで健康被害が

出ていると言っています。

 

売っている会社は

 

「予期しない物が…」

 

 

って、事前に調べてから

売ってるんじゃないの!?

 

 

それなら【加工しない物】が

いいんじゃないかな?って。

 

*あくまでも私見ですが。

 

 

 

私の場合、基本的には

好き嫌いなく食べれば問題なしって

考えています。

 

ただ野菜で気にして食べているのは

やっぱり【ニラ】

 

 

 

日曜日に楽しみにしてる

『相葉マナブ』という番組で

ニラ農家の方を取り上げた時は

 

へぇーーー指差し

 

感心しましたもん。

 

 

 

*フリー素材 ニラ

 

 

娘が作ってくれる餃子も

私が教えたニラ餃子。

 

豚肉のミンチとニラのみパー

 

 

他には【豚肉】

 

 

ビタミンBを多く含むと聞いてからは

他の肉よりも食べるようになりました。

 

 

 

*フリー素材 肉を売っている豚の

キャラクター

 

 

 

 

 

中島みゆき

 

地上の星

 

 

2000年7月19日発売

 

NHK総合テレビ

ドキュメンタリー番組

『プロジェクトX~挑戦者たち~』

オープニングテーマ

 

 

サントリー 缶コーヒー

BOSS『地上の星編』CMソング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー