雨が降りそうで降らない!

 

そんな日でした。

 

今さっき降り始めました傘

明日は一日雨の予報です傘

 

 

午前中出かけていて

こむぎには3時間留守番させたので

帰宅して顔を見たら

 

 

ムっ(*  ̄︿ ̄)

 

 

って顔をしていました滝汗

 

しばらくしたら

落ち着いたようです。

 

猫にも表情があって

 

目をキラキラさせたり

怖がってたり

 

 

分かるんですよーー気づき

 

*ハイハイ、1人で言ってなさいって?タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が側にいないと知って

跳んでやってきました。

 

母さーんアップアップ

 

 

 

自分で私を見つめるくせにぃ~

 

 

私がこむぎの目を見つめると

 

 

 

 

 

そんニャに見つめニャいで。

 

猫の目を見つめるって

どういう意味か、知ってるニャ??

 

 

喧嘩売ってるぜぇー

(╬▔皿▔)╯

 

 

ってことなんですよね凝視

 

 

 

なので、外猫同士では

目を合わさないように生活してるようです。

 

飼い猫のこむぎでも

本能で理解しているようです。

 

こむぎが私を見つめていると

 

 

こむぎが母さんを見とるでぇぶー

 

 

息子が教えてくれるんですが

知ってて無視してるんですよ。

 

無視したらかわいそう…って

いや、毎日何回も見つめられる

私の身にもなってよ。

 

私を見つめたら

何でも言うことを聞いてくれる(✿◕‿◕✿)

 

おめめキラキラ~~

 

少女漫画じゃあるまいし

寿命が縮みまーすドクロ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー