ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした

 

昨夜放送された番組

 

【踊る!さんま御殿!!】

 

オリンピックで活躍されて

今はプロになったり、他の

分野に進まれている方たちと

パリオリンピックに内定されている

方たちが出演されていました。

 

 

アスリートと呼ばれているから

体だけではなく精神面も強いのか?

 

ホラー映画は怖いから見ません泣

 

だったり

 

多かったのは

 

試合の前日は緊張して

なかなか寝付けないタラー

 

 

 

という方の話を聞いて

さんまさんも驚いていましたびっくり

 

 

 

私が参考になったのは

柔道やボクシングなどで

 

体重管理が厳しく

ランクに影響してくる

 

という方たちの話。

 

 

日体大学在学の時に

 

カエルで就職したいカエル

 

そう言っていた入江聖菜さん。

東京オリンピックに

ボクシングフェザー級で

金メダルを獲得。

 

その後、東京農工大学大学院の

農学部に進学して

ボクシングは辞めておられます。

 

 

*フリー素材 女子ボクシング選手

 

 

 

体重に影響するから

食べ物は気を付けていますが

カロリーではなく

「何グラム」食べたかを

考えて食べていますパー

 

 

あっ、そうなんだね。

 

カロリーじゃなくて…(´・ω`・)エッ?

 

 

 

手に物を持っただけで

「これは大体何グラムか」と

いうのが分かりますグッ

 

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

ケーキの重さ何グラムという

考えでカロリーは考えないで食べてます。

 

それでちゃんと体重は管理できる。

 

女子柔道・パリオリンピック

48kg級の角田夏美さんのことを

男子柔道の野村忠宏さんが

 

げっそり痩せてくることがあった!!

 

 

うらやましすぎる(*/ω\*)

 

 

バラエティー番組も見かたを変えると

勉強になりますねぇ指差し

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー