朝は薄曇りだったのですが

午後からは曇ってきて

一時的に雨が降りました。

 

今は降ってないですけど

夜に向かってどうかなうーん

 

 

珍しく午前中に

 

遊んでニャーアップアップ

 

 

あらあら( ̄▽ ̄;)

 

腰トントンを長くやってやったら

納得したのか?

 

昼すぎまで爆睡していました。

 

いつもは私の昼食が終わった頃に

 

遊んでニャーアップ

 

 

なので調子狂っちゃいましたタラー

 

写真撮ってないのに…と思っていたら

起きて来て私に近づいて来ました。

 

近いってばーー\(◎o◎)/!

 

 

 

 

この後、私にお尻を向けて

暗に『腰トントン』を要求してきました。

 

夫にはおねだりしないんですよね。

私か子どもたちに対してはするのにぶー

 

 

 

1枚しか撮影できないかチーン

 

 

そう思いつつ椅子から後ろを向いたら

こむぎが起きた気づき

 

 

チャーンス

 

 

 

あら、こむぎの左口角が少し上がってる

 

 

ってことはこむぎが“ムッむかっむかっ”と

腹を立ててるってことなんですよね。

 

牙を見せるってことが

腹を立ててるニャムカムカ

 

 

別に怒らなくても~

 

 

他にこむぎが腹を立てることは

あると思うんですけどアセアセ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー