きのうの予定通りに

美容院へ行ってきました。

 

雨の予報もあたってしまい

これはハズレて欲しかったちょっと不満

 

 

美容院が終わったら

メシ食いに連れてったるけぇ~

 

 

珍しく夫が外食にパー

 

そういう時は気を付けなくちゃ

いけないみたい。

 

 

なかなかたどり着かないなぁ

夫の狙っていた店は…

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

定休日

 

 

 

 

夫は定休日を調べてなかった

らしく、別の店にアセアセ

 

 

ラーメンでもエエかぁ?

台湾料理とか…

 

 

 

その台湾料理の店も定休日。

 

別の店に行こうとしたら

 

 

 

おっ、ここよ。

ここでエエのぅ!

 

 

 

 

数年前に家族で来た

隠れ家的な喫茶店ナイフとフォーク

 

1回目来てから、2回目に行ったら

定休日でそれから来てなかったんです。

 

 

カレーランチを2つ

*スープ(または味噌汁・サラダ)付き

1,220円(税込み)

 

 

私はお腹が空いていたので

早く食べたーいとイライラしていたら

 

 

 

 

 

 

 

チーズたっぷり

中に目玉焼き入り

ミンチ肉たっぷりのカレーご飯

トマト

 

 

手作り感満載ナイフとフォーク

 

熱々でした。

 

 

美容院を出てから食べられるまで

一時間経っていました。

 

 

また外食に連れて行ってくれるそうです。

私が午前中寝ていなければ…ってびっくり

 

 

夫はパチンコに出かけました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー