まだ外が真っ暗な時間帯

何時ごろだろうか…

 

ビュービューと風の音がして

きょうは外に出ても

大丈夫だろうかと心配に真顔

 

 

明るくなったら心配するほどでも

なくなっていました。

 

 

鍼灸院から帰宅途中に小雨がふり

 

天気が変だから困るじゃんダウン

 

 

黒い雲が増えて来て

洗濯物は外に干すのを断念えーん

 

 

 

こむぎは寝ていたからのん気に

していたら

お弁当を食べ終わった途端

 

ニャァ~~

 

からの床にコテンと転がって

じーっと私を直視目

 

 

もぅ分かってるよねお願い

 

 

ハイハイ、腰トントンね凝視

 

 

長ーい奉仕をさせていただきました。

 

 

解放してもらってパソコンを使っていた

午後3時24分にドーンびっくりマーク

 

地震じゃー(っ °Д °;)っ

 

震度3か4くらいじゃないの!!

 

テレビで再放送のドラマを見ていて

画面に私の住む地域は震度3と表示されました。

 

 

こむぎはというと、キョロキョロして終わり。

 

 

 

しばらくして夫が帰宅。

 

地震があったでしょ?

 

おぉ、あれはやっぱり地震か?

*パチンコ店も揺れたそうです。

 

 

 

 

 

父さん、母さんに協力しないでも

いいニャ= ̄ω ̄=

 

 

 

いやいや、私が腰トントン係なので

抱っこ係の父さんも働いてもらわないとね。

 

 

 

 

 

もぅ、どうでもいいニャ╰( ̄ω ̄o)

 

 

 

しっかり抱っこしてやって

顔をスリスリしてもらうのが

いいみたいです。

 

ただの抱っこは面白くないってキョロキョロ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー