先週の週間予報は雨だった

きょうの天気。

 

昼近くになってから

晴れて来て

夕方までいい天気でした太陽

 

明日は曇りから雨になるって滝汗

 

 

 

日差しが気持ちいい昼に

息子がブラッシングをしてくれましたOK

 

 

 

 

 

兄ちゃん、最高ですニャドキドキドキドキ

 

 

 

 

毎日ブラッシングしてやってますが

ゴッソリ抜けてますキメてる

 

 

家族が抱っこしたら

毛がもわ~っと抜けてるのが

見えて

 

これを毎日吸い込んでるんだよねアセアセ

 

 

そう不謹慎にも思うわけで…。

 

ペットを飼っていたら

こういうことは気にしなくなるのが

普通なのかと。

 

 

 

自分が抱っこするときは

気にしないという

自己中な性格指差し

 

 

コロコロやって喜んでくれると

助かるのに

ブラッシング用の以外のものを

近づけると逃げるから

使えません。

 

犬のなかには

掃除機で吸い込むのに

喜ぶのもいますよね。

 

*『めざましテレビ』の

きょうのわんこコーナーで

時々見ますキメてる

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー