今食べたいものは

 

こんなに美味しいのだったら

写真撮っておけばよかった( ⓛ ω ⓛ *)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

きのうの夕方、夫が帰宅したとき

『ひとつの小さなパン』を

食卓に置きました。

 

あした(きょう24日)の朝

食べていい?

 

と私が聞いたら

 

 

エエでパー

 

 

 

パンは『塩パン』って。

 

 

 

 

 

朝食に食べました。

 

 

おいしーーい(✿◕‿◕✿)

 

 

塩パンって、単純に塩の味しか

しないのだと思って食べたのですが

何と言ってイイか

塩だけじゃなくて

旨味が半端ないって…

(表現するのがむずかしいアセアセ)

 

 

きょうも買って来てくれる?φ(* ̄0 ̄)

 

 

と言ったら

 

 

 

あれ高いんでぇ~

170円もするけぇ…えー

 

 

えぇぇぇぇーーー

 

 

 

*フリー素材 驚きすぎて目が飛び出て

アゴを大きく開けた人

 

 

値段と塩パンの大きさが比例してない!!

 

 

 

私の握りこぶし大の大きさなのに

170円もダウンダウン

 

伝わるかしら、私が

どんなに驚いたか。

 

 

値段を聞いたので

2度目「買って来て」とは言えませんでした。

 

 

でも本当は食べたいんです真顔

 

毎日とは言わないけど

一週間に1回は。

 

いや一ヶ月に1回でもいいから。

 

そのパンだけでは満腹に

なりませんけどね凝視

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー