自分の繊細だと思うところ

 

イライラしても仕方ないって

分かったので…。

 

*義父母が生きている限り(* ̄3 ̄)╭

そう言われましたから。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さすがに毎日は気にしなくなった

義父のこと。

 

ただし、私がゴミ出しや買い物に出る時

義父んちの前を通らないと

道路に出られないので

その時くらいは気になります。

 

 

 

家全体が気になるのではなく

郵便受けポスト

 

玄関の隣に郵便が直接家に入れられる

隙間が作ってあるので

配達の人が中まできちんと入れてくれたら

外からは『空き家』とは

分からないですが

ただ挟んであるだけのことも真顔

 

 

我が家は毎日新聞を取っているので

溢れることはないです。

 

 

 

*フリー素材 チラシや広告・

郵便で溢れかえってる家の郵便受け

 

 

 

 

集合住宅なら空き部屋ってこと。

 

 

時々『外壁相談に乗ります』とか

『不用品買い取ります』なんて入ってます。

 

 

知らん顔したいのはやまやまなんですが

たまーに義父が過去に働いていた

仕事の関係で返信必要なものが

配達されてる時もある。

 

息子である夫は私に丸投げだしむかっむかっ

 

 

知らん顔できる人間になりたーいえーん

 

 

 

イベントバナー