きょうは一日曇り空。

 

広島市中区の最高気温は17度。

朝ゴミ出しの時は寒かったです。

 

寒暖差、堪えます(ಥ _ ಥ)

 

 

アサイチの記事で

バレンタインデーのチョコの話を書きましたが

何と娘から夫と私にチョコを

もらいましたщ(ʘ╻ʘ)щ

 

 

ちなみに私のは

 

 

 

 

ちょっとだけ食べましたよナイフとフォーク

 

 

夫のは私のと違います。

 

デパートで買ったそうです音譜

 

 

 

夫はこむぎとたくさん遊んでくれて

 

 

 

 

勝手にしっぽが巨大化びっくりびっくり

 

撮ろうと思ったのに動くから

撮れませんでした。

 

 

 

 

 

左に傾いてくつろぎ中O(∩_∩)O

 

 

娘にも腰トントンしてもらって

満足したのか今寝てます。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー