最近感じる悩み

 

やっぱり年を取った証拠なの??

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夫と娘と買い物に行ってきました。

 

どんな山奥に住んでるのか?と

思われとるよ~ψ(`∇´)ψ

 

家族の人数が

多いのかと思われとるよ~(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

娘によく言われます。

 

 

 

一昨年くらいからかな

 

 

夫と私が買う食料の

品数

 

ブチ増えて来た(¬‿¬)

 

ダイエットするためにパー

 

 

『夫専用の食品』を買ってるアセアセ

 

それ買わないでよー

晩ご飯を少なくすればいいじゃん!

 

 

そう言いたいのはやまやま。

 

 

我が家の食品を買うための

軍資金は夫の給料から¥¥

 

 

私の貯金や稼ぎがあって

それを使われるのなら言えるけど

違うから言えない悲しい

 

 

息子はパンやチンご飯など

自分のお金で買ってきてる物もキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

夫から文句を言われないため真顔

と思われます。

 

*よく食べるからねぇ~

 

 

たくさん買えば

冷蔵庫にしまうのにも体力使います真顔

 

 

 

 

*フリー素材 食品を冷蔵庫に

しまう女性

 

 

冷蔵庫の棚をいつの間にか

4段のうち、2つを娘と息子専用に

なってました。

 

冷凍庫の一番小さな所も

娘専用にびっくり

 

 

夫が勝手に食べるから

その対策のためらしい。

 

 

 

いつも帰宅したら

娘が冷蔵庫にしまうのは

やってくれます。

 

 

 

きょうは美容院に行くから

帰宅の時は夫と私。

 

車から買ったのを降ろすのは

重い物は夫がしてくれます。

 

冷蔵庫の前にくると

 

 

冷蔵庫に仕分けて

しまうのしんどいです(*/ω\*)

 

 

娘が美容院から帰宅するまで

置いたままにできないですもんねえーんえーん

 

 

イベントバナー