思い立ったら即行動派

 

年齢とともに枯れてきた…って

思っていたので。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

幼なじみと映画館で

 

『ハチ公物語』

 

観る前は泣かないと思っていたのに

思いっ切り泣いたものですえーん

 

 

 

 

 

テレビを見ていて

ドラマはあまり泣かないけど

実話をもとに作られた作品などは

泣けてしまいますえーん

 

 

ただし

 

目がショボショボする

 

涙が疲れて乾燥してる気がする

 

 

 

 

年齢のせいにしたいけど

 

 

 

パソコン使って目を酷使してる凝視

 

 

きのうドラッグストアに行ったので

買ってきました。

 

 

 

 

 

スーッといる成分は入ってないそうです。

 

コンタクト使ってないけど

使いきりのを買ってみたパー

 

 

 

 

 

まだ使ってない。

箱を見て(・∀・)ニヤニヤ

 

 

目薬って何年ぶりに買ったか

覚えてないくらい。

 

買う時に種類がたくさんありすぎて

悩みつつ

下調べの時に『使いきり』を見て

インパクト大!!

 

 

CMなどに流されやすいアセアセ

 

 

メガネしてて、これからの花粉の飛ぶ

季節は困ってる息子に使わせたほうが

本当はいいと思ってます。

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー